2005年 05月 06日

「TARO’S」、2題。

 昨日、海に沿って走っている時、由比ヶ浜の小さなカフェの前に、「TARO’S」の看板と同じロゴを印したハーレー・ダビッドソンを発見した。
「TARO’S」は、古くから稲村ヶ崎にある海に面したバー。一度も入ったことはないけど、長い間、店の灯りや大きな窓ガラスを見守っている。走り過ぎる時、深夜にタクシーでバーの前を通り過ぎる時。時々、週末の昼下がりに走って通りかかると、店の前に立派なバイクが並び、お店の中と外をライダーが楽しそうにうろうろしている。
(shot:05/05/05)
 
「TARO’S」、2題。_b0022268_23554235.jpg

「TARO’S」の店の中を自転車が走っていた。
(shot:05/05/04)
「TARO’S」、2題。_b0022268_2357109.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-06 23:59 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by みちる at 2005-05-07 00:20 x
二枚目の自転車の写真、とっても面白い発想のお写真ですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-07 09:31
開店前に、珍しくお店の中に自転車が置かれていました。道路を走っているのか、店の中を走っているのか、曖昧なシーンになりましたね。
Commented by lovecmama at 2005-05-07 14:15 x
4日のショットは異次元とのスクランブルのようですね!この日はとても良いお天気でしたが、これは日の出前ですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-07 21:10
ガラスに映った稲村ヶ崎の空が、少し暗かったでしょうか。いつものように、午前中、10時半頃であったと思います。走っている途中で撮りました。


<< 夕景のスナップ。      広町の森、ヤブデマリの花。 >>