2017年 03月 12日

街の中の花園。

日一日と、街を染める春の色が増えている。

b0022268_18414413.jpg


by hirofumi_nakayama | 2017-03-12 20:35 | in our town | Comments(4)
Commented by さくら at 2017-03-13 12:33 x
春ですね~ウキウキしてきます。
軽井沢はまだ、茶色の世界です。
今年は雪が少なくて助かりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-03-13 21:13
さくらさん、今月末にスキーを予定しているのに、今年は雪が消えてしまっていそうですね。
Commented by ましこ at 2017-03-14 18:04 x
ラナンキュラスが可愛いですね
草花が元気よくて驚きました
^^
こちら 雪解けは進んでいますが
まだ 積雪65㎝なのです
大陽の有難さをしみじみと感じています 




Commented by hirofumi_nakayama at 2017-03-14 20:57
ましこさん、花にはお詳しそうですね。雪解けが待ち遠しいことでしょう。
現在、わが家の庭では水仙、スノーフレークが咲き、紫陽花の新芽が見えるようになりました。


<< 曇り日の大きな海。      春めく海。 >>