2017年 03月 16日

春の海。

ぼんやりしたおだやかな風が、海の上を撫でていく。




b0022268_18403699.jpg




b0022268_18405200.jpg



by hirofumi_nakayama | 2017-03-16 20:37 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by uki at 2017-03-17 17:46 x
穏やかな風と波。
待ってましたとばかりに浮かぶ人。
七里の海にお待ちかねの春がやってきましたね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-03-17 20:48
ukiさん、季節外れのなごり雪などなく、このまま春を迎えそうな勢いです。
ビールがますます美味しくなって、5月に向かってまっしぐら。
Commented by seadream_t at 2017-03-17 21:33
この船 どうやって撮ったのかな??と少しばかり悩みました^^
5月って、ぼくにとってはいろいろ思うところあります。
楽しいこともありそう^^
今日、仕事でページをめくる日でした。
反省会?こちらの大事な仕事仲良しと外飲みしております^ ^
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-03-18 21:08
seadream_tさん、酔ってたでしょう。金曜日の夜は、取りあえず一段落。仕事上がりの一杯が二杯に。
ああ、懐かしいなあ。


<< 春の勢い。      銅徳板金。 >>