2017年 06月 04日

初夏の渚。

波と戯れたいほどに、すでに波打ち際には夏の陽射し。

初夏の渚。_b0022268_19363381.jpg





by hirofumi_nakayama | 2017-06-04 20:38 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by hisami at 2017-06-05 08:21 x
先日訪れた鎌倉は 私にとっては初夏を通り越してもう十分夏だと感じました。
ここから先の鎌倉は(6,7,8月)私には無理だと思います。以前6月にチャレンジした時 あの湿度の中で大勢の人間が暮らしていることに、そして北海道育ちの娘が暮らしていることに感心しました。
これからますます暑くなるなか、nakayamaさんは精力的に走り回れるのでしょうね。
どうぞご無理なさらないように。
けれど 写真楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-06-05 21:11
hisamaiさん、夏は私の季節です。ビールはますます旨くなるし。
夏が終わる頃には、裏表が分からなくなるくらいに、顔の色も真っ黒になるでしょう。
その前の梅雨の鬱陶しさに耐え切れるか、心配ですが。
テニスをする機会も、自転車に乗る機会も減りそうですし、句作に耽って夏に備えましょう。


<< 梅雨前の晴れ日。      七里ヶ浜小学校運動会・2017。 >>