2005年 05月 09日

七里ヶ浜の夕景を、もう一度。

今日からまた、足元の先を凝視し続ける慌ただしい日々が始まった。忘れないうちに、ホームグランドの夕景を。
(shot:05/05/07)
b0022268_23465358.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-09 23:15 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-10 10:17
富士山が写っていますね。
海の方から見る富士山もいいですね。
こういう風景の中で生活されているなんて羨ましいです。
夕日に照らされた砂浜がきれい。
Commented by tetsushi.s at 2005-05-10 19:32
富士山、しっかり見えますね。
私は昨日、江ノ島の裏側で粘ってましたが、結局見えませんでした(¨;)
本当に、日によってですよね。
Commented by みちる at 2005-05-10 20:59 x
富士山だぁ!
ホームグラウンドがこんなに素敵だと、毎日すこしずつ変わりゆく季節を感じるのが都会よりずっと楽しくなりますね♪
Commented by yu-ri628 at 2005-05-10 21:20
美しい夕陽の中に富士山のシルエットが素敵ですねー、
この時期いよいよ遠くなってしまった富士山を眺めた何処に見に行こうかな~、と家人と話していました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-10 21:57
biwakokayoさん、そう、砂浜が最もきれいに見える瞬間を狙ってシャッターを押しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-10 22:02
tetsushiさん、この日は確か午前中に小雨が降っていました。春は、靄のかかる日が多くて、なかなかきれいに富士山が見える日は少ないです。やっぱり冬ですね。クリアな夕焼け富士が見えて、富士山と江の島と夕陽を一緒に撮れます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-10 22:06
みちるさん、例えば広町の森の若葉は、一日で色が違ってきます。陽の落ちる場所も、少しづつ右に移動していきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-10 22:13
yu-riさん、ブログ再開を楽しみに待っています。私の場合、ネット決済専用に、新しい口座を作りました。


<< 「TARO’S」の団欒。      緑陰絨緞。 >>