2017年 08月 12日

夏日スタンプ・七里ヶ浜遊歩道。

雨の音で目が覚めた朝。昼を過ぎて雨が止むと、次第に雲が切れ晴れ間が出た。
夏日の印象をスタンプにして紙に刻印するように、先週の日曜日の七里ヶ浜遊歩道の写真を掲載した。
海と空は青く、白い雲が浮かび、渋滞した134号線の先に小動崎が見えている。


b0022268_19005628.jpg


by hirofumi_nakayama | 2017-08-12 20:33 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by seadream_t at 2017-08-13 08:27
今年は天候はすきっと夏日になったかと思ったら
雨雲が現われたり、もうお盆で夏も折り返し点ですね。

先日たまたまこの先にある西田喜多郎の碑の古い写真をみかけました。
それは、いまのような歩道もない砂地に江の島を背景にポツンと立っていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-08-13 20:43
seadream_tさん、その写真、見たことがあるような気がします。このあたりも、ずいぶん大きく変化したのでしょうね。私がこちらに越してきた頃は、この遊歩道のグリーン帯が二列でした。


<< テーマは夏の江の電。      雨宿しのネコジャラシ。 >>