2017年 09月 21日

秋晴れの商店街。

鎌倉、御成通り。商店街の中にある五叉路に、秋晴れの陽射しが注ぐ。


秋晴れの商店街。_b0022268_12263026.jpg


by hirofumi_nakayama | 2017-09-21 20:34 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by zipgrrl at 2017-09-22 05:52
こんにちは。右に行くと駅前で、昔テアトル鎌倉で映画を見たなあと思い出し、斜め右は憧れのケーキ屋さんミッチ。などと、頭の中でお散歩ができました。
良いお天気、気持ち良い青空ですね!
Commented by uki at 2017-09-22 11:45 x
そして角地に二階建ての三角屋根、旧安保小児科さんですね。
zipgrrlさんは、お母様に連れられて掛かったことがあるかしら~。(^-^)
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-09-22 20:39
ぷろとんさん、そうです、右に行くと鎌倉駅西口。
よくテアトル鎌倉を知っていますね。昔、そこで寅さんの映画を見たことを思い出しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-09-22 20:40
ukiさん、さすがに詳しい。その裏にあった佐藤病院は、すっかり建物が壊されて更地になりました。


<< ランタナに集う蝶。      和賀江島の干潟。 >>