2017年 12月 24日

季節のご挨拶。

皆様に季節のご挨拶。メリー・クリスマス!そしてよいお年を。


季節のご挨拶。_b0022268_09111598.jpg






by hirofumi_nakayama | 2017-12-24 17:05 | at my home | Comments(5)
Commented by zipgrrl at 2017-12-24 22:30
Nakayamaさん、メリークリスマス!
これから段々と日が長くなるのが楽しみですね。
気まぐれにコメントさせて頂く私ですが、変わらずにお返事いただき有り難く思っています。

先日の記事にあった「キラキラ共和国」を買ってきて、一話ずつ大事に読んでいます。
Commented by さくら at 2017-12-25 10:06 x
ご無沙汰しております。
葬儀からバタバタしており、やっと余裕が出てきました。
気がつけば、クリスマスなんですね。
素敵なクリスマスをお迎えください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-12-25 21:09
ぷろとんさん、「キラキラ共和国」読んでいらっしゃるんですね。
年が明けたら、本に出てきた場所を順繰りに訪ねてみようかと思っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-12-25 21:16
さくらさん、ご葬儀で大変だったんですね。
今年は箱根に行かれるのでしょうか。
落ち着いた頃、年賀状ではなく、季節のご挨拶をさせて頂くことにしました。
Commented by zipgrrl at 2017-12-26 13:34
本に出てきた場所の写真を楽しみにしています。
私は七里ガ浜高校を卒業してから、高知県で4年間を過ごしました。余計に嬉しかったです。


<< 冬の実り。      七里ヶ浜フリーマーケットに。 >>