2005年 05月 28日

紫陽花の初物。

家の庭に、アマチャというらしい紫陽花が咲き始めた。
(CANON Kiss digital N)
b0022268_21544260.jpg





b0022268_2153896.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-28 21:53 | in the home garden | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-29 00:23
ようやくアジサイが咲き始めましたね。
私も何回か写しています。
とっても楽しみですね。
このアジサイの花の色が好き。
Commented by YUTA at 2005-05-29 00:39 x
そう言えばもうすぐ梅雨入りなんですね。
梅雨の時期は余り好きではないけど紫陽花を見てると
雨も悪くないと思う。
よし、今年は紫陽花をいっぱい撮ろう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-29 20:07
biwakokayoさん、もうすぐしたら、庭に、例年、いい青色の紫陽花が咲きます。その紫陽花をどう撮ろうか、今から頭を悩ませています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-29 20:09
YUTAさん、久し振り。これから、幾つか、紫陽花の写真を撮ることでしょう。YUTAさんが、どんな紫陽花の写真を撮るか、とても楽しみですね。


<< 七里ヶ浜の夕景・5月29日篇。      半端だよ。 >>