2005年 06月 03日

小町の露地裏・続き。

(shot:05/06/02 CANON Kiss dijgital N)
小町の露地裏・続き。_b0022268_2233131.jpg




小町の露地裏・続き。_b0022268_22342116.jpg
小町の露地裏・続き。_b0022268_22344360.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-03 22:35 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by chizu at 2005-06-03 22:48 x
鎌倉の裏露地ならちょっと歩いてみたいとおもいますが・・。
素敵ですね・・雨の鎌倉小町。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-03 22:59
chizuさん、コメント、ありがとうございました。
この日(昨日のことですが)、スナックから流れるカラオケの音を聞きながら、露地裏を徘徊してしまいました。
Commented by biwakokayo3 at 2005-06-03 23:00
3枚目の車のライトが印象的です。
絞るとこういう光になるのでしょうか?
まだ、夜撮ったことがないので・・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-03 23:09
biwakokayoさん、絞り優先でF11に設定しました。シャッタースピードは、2分の1の相当遅いスピードになるので、しっかり脇をしめて手持ちのカメラを構えました。
多分、車のライトは、レンズの功績だと思います。SIGMAの18ー50ミリ、F2.8の明るいレンズは、こういうシチュエーションで威力を発揮してくれました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-04 08:10
そうそう、ISOは800です。このカメラはノイズの心配はありません。
Commented by chizu at 2005-06-04 22:29 x
私の知らない鎌倉の夜を知りました(笑)
ありがとうございます。


<< こんにちはのカタツムリさん。      春の雨露地裏深く矜恃あり 一洲  >>