2005年 06月 05日

砂浜の上の、コンポジション。

由比ヶ浜の海岸で、海の家の建設が始まった。
砂浜の上の、コンポジション。_b0022268_19295223.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-05 19:30 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by YUTA at 2005-06-05 21:31 x
いよいよ夏の準備開始って所ですかね。
そう言えば先週134号線を逗子の方へ走ってる時も
海の家を作り始めてましたね。
夏が近づいて来ると思うと年甲斐も無くちょっとワクワクデス。
Commented by chizu at 2005-06-05 22:10 x
同じく年甲斐もなくワクワク・・します(笑)
私ものんびり海にいきたくなっちゃったなぁ~
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-05 22:44
YUTAさん、多分、この材木は、出番を待っていたのですね。材木が一番、わくわくしているかも知れません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-05 22:58
chizuさん、これから、海は陽性の表情の出番です。
Commented by biwakokayo3 at 2005-06-05 23:33
砂上の楼閣と言う言葉がありますが、
これは大丈夫なんでしょうか。(笑)
いよいよ夏が近づいてきましたね。
ここはこの後もいい被写体になりそうです。
Commented by みちる at 2005-06-06 21:43 x
はやくも海の家の季節ですか~。
こ~いう風景に季節を感じられるのも、そこに住んでいる人の特権ですね☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-07 00:48
biwakokayoさん、大丈夫ですよ。毎年、この場所で立派な海の家になって、一夏を無事に過ごしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-07 00:49
みちるさん、今月中には、ここで泳ぐ人を見ることができるでしょう。


<< 薔薇匂う懐かしさこそ人も街も 愼平      こんにちはのカタツムリさん。 >>