2005年 06月 08日

鎌倉山の南斜面・続き。

多分、マーガレット。フランスギクかな。
(shot:05/06/05 CANON Kiss dgital N)
鎌倉山の南斜面・続き。_b0022268_22194368.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-08 22:18 | in our town | Comments(6)
Commented by biwakokayo3 at 2005-06-08 22:59
nakayamaさんのお写真は余裕が感じられて
とても自然ですね。
そこが素敵だと思います。
Commented by chizu at 2005-06-09 07:53 x
開いた瞬間 ”可愛い!”って・・・。
もう梅雨に入りますね。


Commented by YUTA at 2005-06-09 23:28 x
マーガレットって群れで咲いてるじゃないですか。
僕の犬の散歩コースにもたくさん咲いてる場所があって、実に華やかです。
特別じゃないけどこんな風に一生懸命に咲いてる花が好きです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-10 00:08
biwakokayさん、余裕は、ないんです。
でも、カメラを向けたものに対する、尊敬の気持ちは、いつもあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-10 00:14
chizuさん、明日は雨の天気予報。今日の夕刊では、暫く青空が望めそうにありませんね。雨は雨で、いいシャッターチャンスはあるかも知れません。
「見るもの、花にあらざるはなし」芭蕉だったかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-10 00:15
YUTAさん、そう、一所懸命咲いているような気がしました。


<< 記号論。      鎌倉山の南斜面。 >>