2005年 06月 11日

梅雨空晴れる。

関東地方は、昨日、梅雨入りした。が、思いがけず、7時頃、夕焼けが現れた。
(CANON Kiss digital N)
b0022268_823017.jpg




灰青色の海。梅雨入りしたあとの由比ヶ浜と坂ノ下の間の海岸に静寂があった。
(RICOH Caplio GX)
b0022268_810396.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-11 20:18 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by chizu at 2005-06-12 07:56 x
"雨は雨でいいシャッターチャンスがある”とnakayamaさんがおっしゃたとおりのショットですね。
梅雨の由比ヶ浜海岸・・しっとりといい感じです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-12 08:47
chizuさん、朝になったら、昨日の夕焼けの写真を取り上げたくなりました。そういえば、久しく夕焼けを見ていなかったと思って。
Commented by YUTA at 2005-06-12 11:58 x
昨日はいい夕焼けが見れましたね。
僕は仕事だったので眺めてただけでした。
でも漠然とヒロさんが写真撮ってるんじゃないかと思ってたんですよ。
そしたらこの夕焼け写真。
想いが通じた!?(んな訳ないか、笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-12 20:34
YUTAさん、自宅の窓から撮りました。
隣の家の屋根を避けたために、少し斜めになっています。
10分くらい眺めていました。
同じ夕焼けを見ていていた方がいたんですね。
Commented by chizu at 2005-06-12 20:48 x
あれ?写真変わっちゃった・・ですよね?
もちろんこちらも素敵です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-12 20:56
chizuさん、すいません。「More」をクリックして下さい。そちらに由比ヶ浜の写真を収納しています。
Commented by tetsushi.s at 2005-06-12 23:51
うちの方は空が狭くて・・・。うらやましいです!(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-13 23:08
tetsushiさん、電線が見えない角度があって、ラッキーです。


<< 朝霧の七里ヶ浜。      記号論。 >>