2005年 06月 12日

朝霧の七里ヶ浜。

歌謡曲のタイトルになりそう。今朝の7時前後、急に七里ヶ浜一帯に霧が流れた。
(CANON Kiss digital N)
朝霧の七里ヶ浜。_b0022268_2029121.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-12 20:33 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by chizu at 2005-06-12 20:54 x
いいですね~。
なんか一瞬、絵のようにも見えました。
hiroさんは日曜も早起きですね。
Commented by jj at 2005-06-12 21:03 x
わーガスっていて雰囲気がありますね。
ヒロさんのまねっこして今朝、走ってみたら大変でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-12 21:12
chizuさん、今日は、特別早起きでした。
いつもは、前の晩に飲んだビールがさめるまで、あと1時間はかかるでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-12 21:14
jjさん、このシチュエーションを前に、今日こそ、モノクロに挑戦しようかと一瞬だけ思いましたが、まだまだ、先の話です。
修行を積まなきゃね。
Commented by YUTA at 2005-06-12 21:21 x
これはまたドラマチックな写真ですね。
霧の海岸、何か起こりそうな予感。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-12 21:32
YUTAさん、海にも結構波があって、すでに大勢のサーファーがいました。どこかでドラマがおこっていたかも知れません。
Commented by tetsushi.s at 2005-06-12 23:50
モノクロより、この色調でカンペキではないですか?
実にいい色ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-13 23:07
tetsushiさん、そう言って頂いて、勇気百倍です。


<< Nostargia in th...      梅雨空晴れる。 >>