2005年 06月 14日

海岸線の白い壁。

霧の朝、台風4号の影響で、いつもより波があった。
(shot:05/06/12 CANON Kiss digital N)
b0022268_2224937.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-14 22:25 | sea,shore,beach | Comments(9)
Commented by biwakokayo3 at 2005-06-14 23:16
白い波が打ち寄せてサーファーが楽しんでいますね。
私は泳げないので羨ましいです。
Commented by jj at 2005-06-15 06:54 x
波が打ち寄せるかんじがいいですね。

台風が去ると、七里ヶ浜もさらに人が沢山集まりますね。
地元の人たちには少し迷惑な季節なのでしょうか…
Commented by chizu at 2005-06-15 07:48 x
サーフィンの世界(!)は昔から大好きなのですが結局縁がなく、未経験です。
hiroさんのサーファーの写真は味わい深く、好きです。
これからはもっとみれるでしょうか。
hiroさんはサーフィンなさるのですか?
Commented by YUTA at 2005-06-15 23:07 x
おっ、これから海に向かっていくのですね。
霞んで先の見えない海が神秘的にも見えます。
物語のワンシーンの様に・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-15 23:15
biwakokayoさん、琵琶湖のクリーンな景色に対抗できるのは、きっと白い波打ち際ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-15 23:18
jjさん、いや、人が集まって、にこにこして楽しんでいる景色は、見ていていつでも気持ちいいです。マナーもいいし。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-15 23:20
chizuさん、ランニングとテニスに忙しくて、とてもサーフィンまで。息子は、ロングボードを手に、いそいそと海岸にで掛けて行きますが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-15 23:22
YUTAさん、このサーファーは若い女性でした。
するすると、海に向かっていきました。
Commented by chizu at 2005-06-17 07:51 x
息子さん、サーファーですね!
私は娘に勧めてるんですけれど・・。


<< スピード。      Nostargia in th... >>