2005年 06月 19日

海と紫陽花。

七里ヶ浜の遊歩道に、一輪だけ、紫陽花が咲いていた。
(CANON EOS Kiss Digital N)
b0022268_2115785.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-19 21:03 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo3 at 2005-06-19 21:35
紫陽花が海を眺めているようですね。
こういう広がりのある構図は好きです。
Commented by YUTA at 2005-06-19 23:36 x
ヒロさんの方も咲き始めましたね。
紫陽花と言えば鎌倉、バックが海で絵になってるな~。
紫陽花のシーズンにもう一度鎌倉に行きたいものです。
Commented by chizu at 2005-06-20 09:05 x
一輪だけというのもなんともいえない味わいがあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-20 21:51
biwakokayoさん、まだこの紫陽花が咲き続けている時に、いい天気になったら、もう一度撮ってみたいです。からっとした紫陽花になるでしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-20 21:53
YUTAさんの街角の紫陽花も、街の広がりの見える紫陽花で、いい味ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-20 21:55
chizuさん、由比ヶ浜から鎌倉高校前まで、おそらく5キロはある海に面した道の間で、この一輪だけでした。


<< 山の斜面に艶。      今日の、由比ヶ浜の主役。 >>