2005年 06月 25日

七里ヶ浜に、夏、近づく。

気温が上がり、強い陽が射した。梅雨があけたかのような天気。
b0022268_21344252.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-25 21:35 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by chizu at 2005-06-25 23:43 x
海が光ってますよね・・きれいですね。
東京も最高に暑かったですよ。
Commented by biwakokayo3 at 2005-06-25 23:55
今日も暑かったですね。
天気予報も晴ばかり。
今年は水不足になりそうな気配です。
陽射しがきついですね。
波もきれい。
Commented by jj at 2005-06-26 00:57 x
都内にいながら七里の海が見れるなんて幸せです。
久しぶりに行きたくなりました。
とんびも3匹見えますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-26 09:10
chizuさん、海には水着の人もいました。
4時半頃の七里ヶ浜です。波が光って、眼が痛いほどでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-26 09:15
biwakokayoさん、一夜あけて、今日も暑くなりそうです。
暑さの中を走ると、汗でカメラが濡れるのが難点ですが、
いきいきしてくる海の表情が見れそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-26 09:17
JJさん、そう、いよいよカメラの中にゴミがついたかとぎょっとしたのは、トンビでした。
Commented by yu-ri68 at 2005-07-04 21:18 x
海の写真を見ると、砂浜の砂に足跡をつけたくなりますね~、
波が寄せて消えても・・・何度も繰り返して・・☆


<< 夏のクリスマスツリー。      文京区、根津。下町。 >>