2005年 07月 09日

夏開き。

由比ヶ浜の海岸に、「今年もよろしく」と、夏の挨拶状が届いたようだった。
(CANON EOS Kiss Digital N)
b0022268_2140027.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-07-09 21:40 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2005-07-09 23:24 x
子供たちが遊んでいますね。
お父さんも一緒かな・・?
なんというかとても優しい感じの一枚ですね
Commented by jj at 2005-07-10 00:40 x
海開きですか!
梅雨空で気が付きませんでしたが確実に夏に向かっていますね。
ほんとうに優しい気持ちになれるイメージです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-07-10 20:44
chizuさん、右端の人がお父さんかな。赤い大きな浮き袋に、ファミリーを感じました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-07-10 20:47
jjさん、急速に夏が来たような今日の印象でしたけど、より戻しがあるかも。
Commented by YUTA at 2005-07-10 22:22 x
そちらに挨拶状が届いたという事は、僕の方にも近い内に届くのかな。
もう少し、待ってみる事にします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-07-10 23:01
夏さんの挨拶状のネットワークには、すでにYUTAさんが登録されていると思います。


<< 七里ヶ浜に、初夏の空。      記憶の底。 >>