2005年 07月 17日

波あり、自転車あり、七里の海。

これじゃ、俳句にもならないけど。まあ、いいか。タイヤの内側の赤い色のリングに眼が止まった。
波あり、自転車あり、七里の海。_b0022268_21314444.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-07-17 21:32 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tame_chan at 2005-07-18 11:23
かっこいい自転車だ(^^) 海によく似合ってる♪
「あっ、ビーチクだ」と隣でダンナが言ってます(笑)
ってことは持ち主は波に揉まれてるのかしら(^^)
Commented by YUTA at 2005-07-18 11:29 x
いい写真ですね~。
ヒロさん、ここでも赤が効いてますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-07-18 20:24
tame_chanさん、ビーチクって言うんですか、ご主人も海に(自転車に)詳しそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-07-18 20:25
YUTAさん、今日、これからアップロードする写真にも、赤が侵入してきました。
Commented by biwakokayo4 at 2005-07-18 21:11
おしゃれな自転車ですね。
さすが、場所柄でしょうか。
持ち主も見たい気がしてきますね。
Commented by lovcmama at 2005-07-19 12:28 x
おしゃれな湘南って感じじゃないところがいいですね、七里って!昔かたぎのごついバイクと後ろのフェンスがいいコラボです!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-07-19 22:10
biwakokayoさん、この赤いリボンのタイヤをはいたこのタイプの自転車を見たのは初めてでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-07-19 22:13
lovcmamaさん、おしゃれな湘南って感じを、この自転車に感じていました。赤いリボン、今かたぎでしょ?


<< 夏は、赤いカンナ。      絵葉書や砂漠行くランボー青き椅... >>