2005年 07月 27日

夏休みの始まり。

これだけ見事に台風7号が新しい季節を運んでくると、ついこの間の土曜日のことが、1年前のことのようだ。浮き輪を見ると、夏休みが来たと肌で感じる。稲村ヶ崎で。
(Shot:05/07/23 RICOH Caplio GX)
b0022268_057562.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-07-27 23:57 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-07-28 07:31
このカメラは広角に切り取りができていいですね。
海を撮るにはピッタリですね。
泳いでいる子供の周りの波紋がきれい。
Commented by 鎌倉情報館@館長 at 2005-07-28 09:25 x
はじめましてこんにちは!私は鎌倉情報館というサイトをやっておいます。
とっても素敵なお写真のブログだったのでコメントしたくなってしまいました(^^
私は在住34年目で大仏トンネル横の山の上にすんでおります。小学生の頃はよく七里ガ浜高校がまだ空き地だった頃よく野球をして遊んでおりました。
また時々遊びに来ますんでよろしくお願いいたします。
Commented by みちる at 2005-07-28 21:27 x
台風はウキウキしますよねぇ。今回は東京直撃とならず不謹慎にも「ツマンナイ」と思っておりましたが、ヒロさんの砕ける波の写真で少し救われました♪
Commented by Hirofumi_NAKAYAMA at 2005-07-28 23:08
biwakokayoさん、ワイドコンバーターを装着すると、22ミリの広角です。
今日、キスデジNの修理品を引き取り、新しいキスデジNを買いました。
Commented by Hirofumi_NAKAYAMA at 2005-07-28 23:11
鎌倉情報館の館長様。初めまして。
サイトを訪問しました。鎌倉の番人のような、充実したサイトでした。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by Hirofumi_NAKAYAMA at 2005-07-28 23:13
みちるさん、下からあおるダイナミックなアングルが、みちるさんのスタイルになりましたね。
Commented by みちる at 2005-07-31 01:28 x
そういえば下から見上げる写真多いですね。自分では気づかなかったです(゜▽゜;)きっと背が低い&下ばっかり見てるせいですね(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-02 00:11
みちるさん、最初は地面に這って撮ったのかと、びっくりしました。


<< 夏の光。      台風がやってくる。 >>