2005年 07月 29日

夏の光(2)。

稲村ヶ崎で。134号線の向こうに、夏の海。
(RICOH Caplio GX)
長野県の北、志賀に近い山田牧場に避暑に行ってきます。土日の2日間、更新をお休みします。
b0022268_22423733.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-07-29 22:44 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tetsushi.s at 2005-07-29 23:41
向こうに見えるのは、船の明かりでしょうか。
お気をつけていってらしてください。
Commented by biwakokayo4 at 2005-07-30 06:49
私の好きな蒼い空です。
道路も混んできているでしょうね。

山田牧場行ったことがあります。
その近くの七味温泉で見た紅葉がすばらしかったです。
でも、途中、道なのか川原なのか判らないような道でした。
写真楽しみにしております。
いいな~。涼しいというより寒いのでは・・・。(笑)
Commented by jj at 2005-07-30 20:16 x
別冊マーガレットの「ホットロード」という漫画を思い出しました。
湘南の暴走族のお話・・・知りませんよね、ははは
Commented by chizu at 2005-07-31 07:51 x
この夏の光もまたいいですねぇ~きれいです。

Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-01 23:45
tetsushiさん、今、七里ヶ浜に戻ってきました。
富士山の標高の半分くらいのところでも、涼しくて、いい風が吹いていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-01 23:59
biwakokayoさんは、琵琶湖から遠い色んな場所に、よく行かれているのですね。
こあたりは、七味温泉に五色温泉に山田温泉など、温泉の宝庫です。奥山田温泉と呼ばれているのが、山田牧場の温泉。一日二回、温泉に浸かっていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-02 00:02
jjさん、いやー、ほんとに「ホットロード」のこと、知りませんでした。でも、「ホットロード」というタイトル、いいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-02 00:04
chizuさん、まだまだ夏の光を追いかけてみようと思っています。


<< 高原の夏。      夏の光。 >>