2005年 08月 03日

高原の夏(3)

高原には、とてもいい匂いが漂っている。その中に、雲の匂いも交じっているはずだ。(shot:05/08/01 CANON EOS Kiss Digital N)
高原の夏(3)_b0022268_223235.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-08-03 22:04 | away from home | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-03 23:01
長野県が一番好きで、あちこちと行きました。
近頃は、行ってないので又行きたくなりました。
行きたい所が多くて困ります。
高原の爽やかな風、草や花、いろんな匂いの混じった空気、都会にはない匂いがしてきます。
リフレッシュできましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-03 23:31
沖縄の次は、秋の長野ですか。
来週は、夏の長野の、劔岳に山登りに行ってきます。
どのカメラを持って行くか、悩むところです。


<< 高原の夏(4)・木の精。      高原の夏(2) >>