2005年 08月 14日

夏の光、本篇。

七里ヶ浜に、ほんとの夏らしい夏の光がやってきた。8月の真ん中は、こうでなくちゃ。
(RICOH Caplio GX)
b0022268_20274689.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-08-14 20:29 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-14 21:17
暑い暑いと言ってたら曇りや雨の日が多くて
青空が見えません。
写真を見ると青空ですね。
羨ましい。
Commented by みちる at 2005-08-14 21:31 x
こんばんは☆
スクーターで走りすぎる女性が、さらに夏っぽさを盛り上げてくれていいですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-14 22:14
biwakokayoさん、今日一日、走ってテニスをしていたら、この夏の陽射しで、真っ黒になりました。コートで会った人に、「漁師みたい」と言われました。
明日から、漁師は都会に逆戻りです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-14 22:20
みちるさん、134号線に、たまたまクルマが通っていない瞬間を狙っていたら、スクーターが通り過ぎていきました。女性だとは、写真が画面上に見えるまで、気がつきませんでした。短パンの女性は、確かに夏らしいですね。ラッキー!
Commented by nameko at 2005-08-16 22:45 x
日曜はR134を通ってお出かけしました。車の中でも日焼けしそうな好天でしたね。材木座や片瀬の浜は人の波。七里でさえも人が増える季節ですね。今週末はプロムナードで夏祭りでしょうか??
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-16 23:19
namekoさん、そう、今週末は西友前のプロムナードで夏祭りです。テニスクラブがバーベキューと生ビールを提供するブースを出店しています。私は、アテンドしませんが、寄ってやって下さい。


<< 音無川の夏。      鎌倉散歩、野草写真。 >>