2005年 08月 17日

坂ノ下の夏。

昨日の写真のように海を望んでから、振り返って岸の方を見ると、坂ノ下には生活の匂いがある。オシロイバナが、夕方になって咲くために、花を閉じてじっとしている。
(shot:05/08/14 RICOH Caplio GX)
b0022268_21543314.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-08-17 22:05 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by みちる at 2005-08-17 22:47 x
GXはホント「青はアオ~!」ってかんじにハッキリした色合いでいいですね。フィルムみたいで好きです。
おなじリコーなのにR1とはずいぶん違いますね。
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-18 08:02
私もこういう風景に憧れるのですが、
なかなか撮れません。
どうしてなのでしょうね。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-19 00:57
みちるさん、GXは確かに、ちょっと派手目な色が出ますね。
それが、味といえば味ですけど。
みちるさんも、いつのまにか、一眼デジを手に入れて、カメラ道を進んでいますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-19 00:58
biwakokayoさんは、biwakokayoさんの味ができています。
迷うことはありません。


<< 鎌倉散歩・工房写真。      太平洋に向き合う船。 >>