2005年 08月 18日

鎌倉散歩・工房写真。

通りかかった畳屋さんの工房に引かれた。
(shot:05/08/10 CANON EOS Kiss Digital N)
b0022268_0544527.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-08-18 23:59 | in Kamakura city | Comments(5)
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-19 11:44
最近は畳を使う家が減ってきていて
畳屋さんも大変でしょうね。
仕事途中のものもなくて寂しい感じがします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-19 23:40
夏休みだったかもしれませんね。つい、男は工房のたたずまいにみとれてしまって、畳がなくてもよしとしてました。 biwakokayoさんのリアリズムの眼に負けてます。
Commented by wr7259 at 2005-08-20 15:04 x
jjさんの所から来ました。お久しぶりです。
町工場、大好きなので思わず、素敵っ!と叫んでしましました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-20 21:22
wr7259さん、こんにちは。wr7259さんの感性にも、jjさんの感性にも、脱帽しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-24 22:15
wr7259さん、何度かサイトにコメントを送ってみましたが、全て受け付けられず、失敗に終わりました。なぜでしょう。


<< 満月の夜。      坂ノ下の夏。 >>