2005年 08月 24日

おはよう。

窓際のプランターに、光が溢れていた。
(05/08/20 CANON EOS kiss Digital N)
b0022268_21353095.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-08-24 21:11 | in the home garden | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-24 22:20
明るい窓際、幸せ気分になりますね。
コーヒーを飲みながら眺めていらっしゃいますか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-24 22:21
そうです。その通りです。
Commented by YUTA at 2005-08-24 23:54 x
見事な朝の光ですね。
ロハスな気分に浸れる朝の光です。
Commented by july at 2005-08-25 14:10 x
はじめまして。
実は昨日、ふと海が見たくなって七里ヶ浜まで行って来ました。台風11号がやってきますね。そのせいか、波が迫力あった!サーフィンをしている人たちが、真剣な顔でに波に挑んでいました。
写真、素敵ですね!7月の項の、台風の海を撮った写真がすごくいいですね。(ちょっとこわいけど。)今日のような、やさしい写真も。nakayamaさんの写真は、なんだかきらきらしているかんじがして、好きです。また、訪問させていただきます。
(今日は、やっぱりタオルを持って...でしょうか。あまり、危ないことをなさらずに...。)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-25 22:01
YUTAさん、今度の台風は、埼玉でも影響が出るのではありませんか。今、外では雨脚が次第に強くなってきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-08-25 22:06
julyさん、初めまして。昨日、七里ヶ浜にいらしたんですね。
今日も、楽しみにしていたのに、明るいうちに七里に帰ってこれなかったし、まだ、嵐の前で大人しい雨が降っているばかりでした。タオルを手に海岸に飛んでいくことができませんでした。
次のコメント、楽しみにしています。


<< 雨景色、七里ヶ浜駅前。      内房の気配。 >>