2005年 09月 12日

Untitled

「題が無いのは、台無しだ」といって、「Untitled」というタイトルを軽蔑していたけれど、たまには、何も言わずに、写真を載せたい。稲村ヶ崎の海岸。
(05/09/10 Kiss Digital N)
b0022268_2323373.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-09-12 23:03 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by tame_chan at 2005-09-13 09:58
あははは。「台無し」ですか!初耳です(笑)
Untitledというタイトルって妙に好きです。
随分と空が高くなりましたね。
鎌倉人はほんと、それぞれのライフスタイルを楽しんでる感じが
伝わってきます♪
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-13 13:04
写真を見た人がタイトルを決めるというのも面白いかも・・・。(笑)
爽快・青空・風を切って・・・
勝手に楽しませてもらいました。
Commented by nameko_room at 2005-09-13 19:55
美術作品でタイトルがない作品は苦手です。が、見てタイトルを想像できるものならいいですね。
潮風に秋の匂いを感じつつ・・・という感じですか?
Commented by chizu at 2005-09-13 22:11 x
すっごく気持ちのいい作品。
理屈ぬきに大好きな一枚!
タイトル・・?そのまま無題でいいと思います。
気持ちよさがじゅうぶんに伝わってるもん☆
Commented by japanets1127 at 2005-09-13 22:58
気持のいい写真ですね~。
故障したままにしている自転車を直そうと思いました。笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-13 23:56
tame_chanさん、今日は、残暑きびしい一日でしたが、季節のステージはしっかり秋だと感じます。高い空がありました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-13 23:59
biwakokayoさん、いいアイデアですね。
「この先にビール!」なんてタイトルを、今見て、応募したくなりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-14 00:01
namekoさん、「潮風に秋の匂いを感じつつ・・・」、詩人ですね。ウーン、1票を投じます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-14 00:05
chizuさん、鎌倉市営プールに送ってもらったクルマの中から撮りました。あの自転車の後について走りたいと、あの瞬間に死ぬほど思っていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-14 00:09
japanetsさん、是非、自転車を直して下さい。私も、息子がもらってきたボロ自転車で、結構、撮影ポイントに飛んでいけるようになりました。


<< 晩夏。      散歩写真。 >>