2005年 09月 14日

市営プールの残像。

坂ノ下の鎌倉市営プールの一画。プールは、明日で今年の営業を終える。この夏の喧騒は、思い出になりつつある。
(05/09/10 Kiss Digital N)
b0022268_2245737.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-09-14 22:44 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-14 23:50
プール、まだ営業していたんですね。
夏休みが終わるともうプールも終わりと思っていました。
向こうの方から賑やかな声が聞こえてきそうです。
陽射しもまだまだ強くて水の中も気持ちがいいでしょうね。
Commented by chizu at 2005-09-15 01:05 x
オレンジやブルーの自転車が鮮やかですね
この景色も明日までなんですね。
Commented by jj at 2005-09-15 06:48 x
今の時期まで営業!
ここは鎌倉プリンスのある場所にあったプールと同様に、懐かしいです。確か以前は立派な飛び込み台があったような・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-15 22:17
biwakokayoさんの耳に、ちゃんとプールの声が聞こえていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-15 22:28
chizuさん、プールの中に響いていた子供たちの喚声が、まだ耳の中に残っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-15 22:31
jjさん、実は、七里ヶ浜の海水プールにはよく行きましたが、市営プールは今年初めて行きました。飛び込み台は、あったような無かったような、曖昧な記憶です。
Commented by watasi05 at 2005-09-16 17:40
そうそう!営業してました!!
このプールには 大昔に何回か遊びに行きました! もうなくなったのかと思っていたけど ちゃ~~~んと営業してるから 感動です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-16 23:04
watasiさん、今年は、延べ38,000人以上の人が入場したそうです。watasiさんの大昔は、小学生の頃でしょうか。


<< 秋風。      晩夏。 >>