2005年 09月 20日

窓辺の光。

毎朝見慣れている情景に、改めて眼が留まった。
(05/09/19 Kiss Digital N)
b0022268_1205455.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-09-20 23:59 | in the home garden | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-21 08:53
いつも見ているようでちゃんと見てないのですよね。
そう気づくことが多々あります。
太陽を浴びた花が清々しいです。
Commented by Lucky Star at 2005-09-21 15:47 x
20日の展覧会ではお世話になりました。早速ブログ拝見しております。これから徐々に写真も秋めいて行くのでしょうね。更新が楽しみです。時折おじゃまさせてください。ちなみに、以前ism では、写真ブログを特集。お暇な時に覗いてみてください。http://media.excite.co.jp/ism/080/
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-21 22:19
biwakokayoさん、いつも感心するのは、狙ったポイントをきちんと言い当ててくれていることです。ありがとうございました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-21 22:20
Lucky Starさん、コメントをありがとうございました。
いい出会いでしたね。


<< 季節の階段。      江の電の旅。 >>