2005年 09月 23日

鎌倉散歩写真。

一日で、色彩の誘惑に負けてしまった。御成通りで。
(Kiss Digital N)

b0022268_23111134.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-09-23 22:07 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by chizu at 2005-09-23 22:27 x
パソコンの故障でちょっとご無沙汰しました。
私の大好きなブルーです。
はい、誘惑に負けてしまいそうです(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-23 22:38
chizuさん、ちょっと見にはチープなトタンの壁ですが、青い空をバックに、とてもきれいに見えました。
800万画素の画像だと問題なかったのですが、ブログに掲載するために圧縮すると、ちょっとモアレが出てしまいました。ご勘弁下さい。
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-23 23:55
縮小するとこういう線がおかしくなるのは残念ですね。

このブルーが目をひいているから
これはモノクロにはできませんね。(笑)
Commented by tetsushi.s at 2005-09-24 15:30
どうも、ご無沙汰しております。すっかり残暑バテです。
hiroさんも、体のお加減に気をつけてお過ごしくださいね。

この写真、微妙な色ですが、よく出ていますね。
ブルー系って難しいですよね。
Commented by saku-la-saku at 2005-09-24 15:33
何かの宣伝ではありませんが、ブルーにもいろんなブルーがあって大好きな色です。
私も色彩の誘惑に負けそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-24 19:18
biwakokayoさん、最初からカラーモードで対象を見ているのと、モノクロモードで見ているのと、ずいぶん違うのでしょうね。
研究の価値ありです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-24 19:22
tetsushiさん、フォトショップで黄色みを心持ち足しました。
tetsushiさんも、働き過ぎて体を壊さないように、お気をつけて下さい。
やっぱり次は、レンズに投資するつもりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-24 19:25
saku-la-sakuさん、もう歯の痛みは治まりましたか。


<< 曇時々雨。      挨拶船。 >>