2005年 09月 26日

秋の手応え。

台風が去ると、坂ノ下では、季節のステージが変わっていた。
(05/09/25 Caplio GX)
b0022268_22381048.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-09-26 22:27 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by NYlawyer at 2005-09-27 02:14
うーむ、海の向こうでもこちらでも空の色は同じですね。一気に秋が来ました。
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-27 06:49
今朝も総長さんpしてきたんですが、
三日月があり、星がきらめいていました。
雲も高くきれいな朝やけが見られました。
写真から気温の変化を感じますね。
Commented by tame_chan at 2005-09-27 07:47
ほんとですね〜〜 空といい色といい・・・
さすがに夜は涼しくなりましたね!
夕べタオルケットから肌がけに布団も衣替えしました。
秋は一瞬、すぐ寒くなるかと思うと〜〜〜
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-27 21:59
NYlawyerさん、マンハッタンの青空も秋でしたねー。
あと1ヶ月もするとハロウィーンで、ニューヨークシティー・マラソンがあって、ああ、今年も暮れそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-27 22:01
biwakokayoさん、日の出が遅くなってきても、早朝の散歩ですか。すごいエネルギーですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-27 22:02
秋になると、tame-chanさんの色彩が楽しめそうです。
Commented by chizu at 2005-09-27 22:43 x
私も夏のうちに早朝散歩したかったのですが・・朝がおきれない・・(笑)
七里ガ浜に住んでたらきっと早起きはできるでしょう・・。
遠くのグリーンがきれいですね
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-27 22:50
chizuさんは低血圧ですか。
海の色が、日々、変わってきました。
Commented by YUTA at 2005-09-28 00:25 x
光線と雲が嫌でも秋を感じさせてくれるこの頃ですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-09-28 22:49
YUTAさん、海の色も、秋になりました。
Commented by chizu at 2005-09-29 00:54 x
はい、すっごい低血圧です・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-01 00:13
いっそ、寝る前に、大酒を飲んだらいかがしょう。
私の場合、寝る前に500CCの缶ビールを2本飲むと、5時間の睡眠時間で、気持ち良く起きることができます。
朝、シャワーを浴びてさっぱりです。


<< モノクロ写真の冒険。      海、空、雲、光。 >>