2005年 10月 05日

短い追憶。

今日は、一日中、小雨模様。今も外では雨が降っている。こういう日には、秋晴れの陽を浴びる先週末の海岸の景色を思い出そう。坂ノ下。
(05/10/02 Caplio GX)
b0022268_2225954.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-10-05 22:25 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by みちる at 2005-10-05 23:01 x
ついこの前まで晴天つづきで「秋の空だなぁ」と思っていたのに、一転して今週は曇りばかりですね。
はやくこんな明るい空が見たいです☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-05 23:11
今週末もあまり天気がよくないみたいで、日曜日の一日中仕事が入ったし、北アルプスへの山登りをキャンセルしました。
みちるさん、天ぷら茶漬けだったっけな、料理の写真も下からあおってましたね。
Commented by lovcmama at 2005-10-06 04:36 x
へんな時間に起きててからだが冷えてしまいました!秋の陽だまりが嬉しい写真です!!
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-06 06:58
こちらもちょっとお天気が悪くて・・・
こういう時、晴れのすっきりした写真はうれしいですね。
気分が良くなります。
この風景も好きです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-06 22:38
lovecmamaさん、体脂肪を少し貯めた方がいいですよ。
人のことは言えませんが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-06 22:42
biwakokayoさんの琵琶湖の秋晴れの写真、どんなものを見せて頂けるか、楽しみです。日曜日には、天気が回復しそうですね。


<< 短い追憶の続き。      ネットの上の秋色。 >>