2005年 10月 18日

Radiant plants at night.

夜、小町通りの花屋さんの前を通りかかった。
(05/10/15 Kiss Digital N)
b0022268_21465629.jpg




b0022268_2222360.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-10-18 23:13 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-18 23:54
花屋さんのガラス越しの撮影なんですね。
でも、それがかえっていい光の演出になってます。
Commented by tame_chan at 2005-10-19 16:15
これもまた不思議の国の入り口みたい(笑)
雨がまた怪しい雰囲気で魅力的です(^^)
最近本の趣向を変えたとか?(笑)なぁんて・・・
いろいろと思いが膨らんじゃう写真ですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-19 22:36
biwakokayoさん、さすがに、ガラス越しの撮影と意図を見抜かれてしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-19 22:45
tame_chanさん、この何日か、川上弘美の「東京日記 卵一個ぶんのお祝い。」を横須賀線の中で読んでいます。
「ねえねえ、オクラごっこしようよ」と子供が言う。オクラごっこってなに? と聞き返すと、子供は「オクラになった気持ちになってじっとしてること」と答える、といったような文章が続きます。



<< 外濠1丁目1番地。      A radiant flower. >>