2005年 10月 27日

鎌倉散歩・由比ヶ浜の裏道のグラフィティー。

海岸を歩けば、ビーチコーミングの楽しみ。裏道を行けば、人の手触りが拾える。自宅の塀を手わざで飾っている家があった。
(05/10/23 KDN)
b0022268_2349503.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-10-27 23:49 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-28 10:46
見~つけたって感じで写真を撮られたんでしょうね。
楽しいですね。
この家の方が出てこられないかな。
会ってみたい気がしてきます。
Commented by YUTA at 2005-10-28 22:59 x
ん~、遊び心たっぷりの家主さんですね。
とても楽しい塀です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-28 22:59
biwakokayoさん、わたしも、この家の方を見てみたくて、暫く、この場所にたたずんでいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-28 23:05
YUTAさん、親子で楽しみながら塀を飾ったのかも知れないとか、いろんなこと考えました。
Commented by lovecmama at 2005-10-31 12:23 x
思いつきそうで、なかなか思いつかなさそうな・・・!でも良いヒントを頂いたって感じ!うちのみすぼらしい塀におしゃれを施したくなりました!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-01 00:48
lovecmamaさん、塀の装い、楽しみにしています。


<< 無言の舞踊。      イタリアンカラー・コンポジション。 >>