2005年 10月 29日

鎌倉散歩・商店街の裏道。

今日の昼下がり、散歩の最後に、ビールを求めて秘密のカウンターに向かう途中、骨董屋さんの店先の赤い色に引かれてシャッターを押した。
(Kiss Digialtal N)
鎌倉散歩・商店街の裏道。_b0022268_21173984.jpg




鎌倉散歩・商店街の裏道。_b0022268_12182255.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-10-29 21:21 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by YUTA at 2005-10-30 18:05 x
綺麗ですね~。
こういうのを見たら思わず足を止めてしまいます。
”ビールを求めて秘密のカウンター”とは、例の場所ですね(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-10-30 19:26
YUTAさん、そう。あの、例の酒屋のカウンターで、おいしいビールを飲みましたよ。
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-30 22:28
素晴らしい器ですね。
店の中に入って見たいです。
値段が気になります。
Commented by lovecmama at 2005-10-31 12:30 x
ボヘミアングラスですね!うちにも赤ワインしか映えない、フットが赤いワイングラスがありますが、これは白をデキャンティングしても映えそうですね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-01 00:46
biwakomamaさん、残念ながら、値段は確認していませんでしあた。きっと眼の玉が飛び出ていたことでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-01 00:47
lovecmamaさん、っすが、ワインに思いが飛ぶんですね。


<< カモメの休息。      無言の舞踊。 >>