2005年 11月 06日

浜の漁船。

坂ノ下の漁港は、曇天の日になると、精彩が増す。
(Caplio GX)
b0022268_19333365.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-11-06 19:34 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-06 21:24
小さい漁港の雰囲気、大好きです。
ここは魚のにおいとかしますか?
干物とかありますか?
Commented by jj at 2005-11-06 21:32 x
モノクロがきましたね。空のトーンがいいです。吸い込まれそう。
Commented by tame_chan at 2005-11-07 19:55
ほんと、どんより空がとてもいいですね!
hurofumiさんのモノクロ好きです♪
なかなか更新もスムースにいかないですが、
そろそろ復活できそうです!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-07 23:47
biwakokayoさん、ほんとのところ、この時間になると、ほとんど魚の匂いはしませんね。干物は別の場所の仕事のようです。
ワカメの季節に大活躍しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-07 23:48
jjさん、モノクロって、いいですね。余計なものを削ぎ落として。
でも、やっぱり、つい色に頼ってしまいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-07 23:51
tame_chanさん、田浦の生活のリズムが早く出来るといいいですね。梅林あたりまでの鬱蒼とした雰囲気、大好きです。
Commented by tetsushi.s at 2005-11-10 00:06
空が不思議な感じですね。
あぁ、曇りでもこんないい写真が撮れるなんて。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-11 00:06
tetsushiさん、シチュエーションに恵まれました。


<< Blessing.      都心の夕焼け。 >>