2005年 11月 07日

Blessing.

昨夜の雨を忘れるような清々しい朝陽が、窓辺のアイビー・ゼラニウムを際立たせていた。
(kiss Digital N)
b0022268_2343343.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-11-07 23:42 | in the home garden | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-08 00:15
ピンクのゼラニウムの色が優しくて、
清々しさを感じます。
雨上がりはスカッとした気分になりますね。
Commented by wr7259 at 2005-11-08 00:34 x
ゼラニウム!
十月に咲く桜だと思いました!
華やかに見えます。
綺麗です。
Commented by watasi05 at 2005-11-08 18:39
わぁ♪  こんな色のブローチを胸につけたら いつもココロが青空色でいられるようですね!
なんて きれいな色なんでしょう!! 透きとおって空が見えています!
この写真 大好きです!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-09 01:07
biwakokayoさん、朝の恩寵のような光がありました。
スカッとしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-09 01:09
wr7259さん、構成的には、まだ工夫の余地がありそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-09 01:11
watashiさん、あ、ブローチ、思いがけないイマジネーションでした。いいですね。青空色のココロもいいですね。
Commented by tetsushi.s at 2005-11-10 00:05
なんていい色!構成的にも、問題ないと思います!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-11 00:04
tetsushiさんにコメントを頂くと、励みになります。


<< A red color at ...      浜の漁船。 >>