2005年 11月 14日

ヨットハーバー。

足を伸ばして、江の島の橋を渡ってみた。
(05/11/13 Kiss digital N)
b0022268_22381083.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-11-14 22:38 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by kumakameta at 2005-11-15 01:58 x
面白い構図ですね。
ハーバーの静けさが伝わってきます。
Commented by nameko at 2005-11-15 08:35 x
まるで絵画のような。。。墨流しのようにも見えますね。
どうしてこういう風景に目がとまるのでしょう?
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-15 10:31
ヨットハーバー、白いヨットが素敵ですよね。
私も憧れの気持ちで見てしまいます。
最初は上下逆さまにされたのかな~と思いましたが、
橋の上からだとこう見えたのでしょうか?
Commented by tame_chan at 2005-11-15 21:58
奇麗ですねっ。まるで墨を流したみたいに。
海面が雲にも見えるし、見ていて飽きないです!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-16 00:01
kumakametaさん、腕がないと、構図に頼る日もありますね。
江の島のヨットハーバーも、独特の雰囲気があって、これからちょくちょく行ってみようかなと思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-16 00:05
namekoさん、ご実家の前の下水工事も無事終わって、静かになりましたね。
シャッターチャンスを見つけようと、眼を皿のようにして走ってます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-16 00:09
biwakokayoさん、上下を逆にしました。私の好きな構図に収まるのです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-16 00:11
tame_chanさん、江の島のヨットハーバーもいいですね。暫く来ていなかったのですが、これから癖になりそうです。田浦から足を伸ばしてみて下さい。
Commented by watasi05 at 2005-11-16 21:03
とろろこんぶ みたいにステキです。

江ノ島のハーバーは 大のお気に入り♪ 

栃木に嫁いだ姉を連れて行けば 「南仏に行かなくてもいいわぁ~♪」と感激してくれました。

ランチを サンドイッチにするか 「しらす料理」にするか 迷い ですよね~~



Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-16 22:58
watasiさん、「とろろこんぶ」とは、よく言ってくれました。ぴったりです。自分のイマジネーションにはなかったので、この連想、勉強しました。
ランチ、イタリア料理もありました。
Commented by boy at 2005-11-17 22:26 x
すてきですね。
シーレの画を思い出しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-17 23:48
boyさんは、アートに造詣が深いのですね。
boyさんの感性で私の写真がどう見えるか、これからも教えて下さい。とても関心があります。


<< 黄色のルノー・キャトル。      「わたしの木」の紅葉。 >>