2005年 11月 25日

稲村ヶ崎の都会。

134号線に珍しくクルマが途絶えた瞬間に、海側の道からカメラを向けた。
(05/11/20 Kiss Digital N9
b0022268_2227445.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-11-25 22:28 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by kumakameta at 2005-11-25 23:31 x
なんだかのどかですね~
夏じゃ車が途絶えるなんてありえないですもんね~
店の外に並んだイスの色がアクセントになってますね。
Commented by tame_chan at 2005-11-26 07:59
あっ、懐かしい♪
でも、こんな模様でしたっけ???
風邪大丈夫ですか??寝込んでるのかな?今日は。。。
どうぞお大事に!
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-26 16:16
道路の模様を入れられて、
写真全体がおしゃれになりましたね。
構図がきっちりしていていい感じです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-26 20:09
kumakametaさん、最近、波がないのでサーファーのクルマが少なくなっています。今日も朝の134号線は静かでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-26 20:27
tame_chanさん、長く続いていた<Miss Coast>というブティックから変わって、確か2代目だと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-11-26 20:29
さすが、biwkokayoさんに写真のねらいを当てられましたね。


<< 森のウォーターフロント・落葉の舞。      七里ヶ浜の夕景・11月23日篇。 >>