2005年 12月 03日

七里ヶ浜の夕景・12月3日篇。

夕焼け好きの友人のために、さかのぼって、この日の夕焼けを掲載することにした。
(Kiss Digital N)
b0022268_22364099.jpg




風もなく、暖かく、穏やかな一日。10時半頃だったろうか、七里ヶ浜を望む丘の上から、鏡のような海が見えた。
左下の波打ち際を画面に残すか残すまいか、ずいぶん迷った。
(Caplio GX)
b0022268_2153186.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-03 21:56 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-03 22:20
私も同じように迷うことがあります。
デジカメなので一応両方撮っておいて後で考えます。
左下が少し残っているからしまりがあるように思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-03 22:33
biwakokayoさん、貴重な気球の体験でしたね。果敢ですね。
Commented by wr7259 at 2005-12-07 23:13 x
綺麗やなあ。
海、見たいなあ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-08 00:21
wr7259さんのモダンに対抗して、せいぜい海の写真を磨くことにします。
そうそう、wrさんの一枚一枚の写真もすばらしけど、アーカイブで並んだ写真も一幅の絵ですね。
Commented by wr7259 at 2005-12-09 14:58 x
あ、ありがとうございます。
実は、ここ最近、『今日は植物しか撮らないっ』とか決心してシャッター押したりしています 。


<< 夜明けの散乱光。      蔦化粧。 >>