2005年 12月 07日

夜明けの光ダスト。

この季節に、この時間、この朝陽、この窓の結露。これらの条件が整って、初めてこの光のダストを窓に見ることができると分かった。
(Kiss Digital N)
b0022268_23303751.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-07 23:31 | in the home garden | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-07 23:56
絵になる窓があっていいですね。
朝起きてみるのが楽しみになりますね。
寒さを忘れるような光です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-08 00:08
biwakokayoさん、自宅の東側が結構開かれていて、今の季節、丘から顔を出した朝陽が、真横に飛んできて窓に届きます。カメラを日常に手にしていて、改めてこの光に気がつきました。
Commented by chizu at 2005-12-08 21:58 x
hiroさん、すごい発見じゃないですか!
いいな、いいな♪また素敵なの楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-08 23:56
chizuさん、この被写体、癖になりそうで、今朝も撮ったのでした。でも、今日掲載するとさすがにしつこそうで、コレクションにとっておくことにしました。少し間をおいてトライしてみますね。


<< 落葉と影のコンポジション。      北の丸公園・秋のウォーターフロ... >>