2005年 12月 10日

低い太陽、強い風。

走っていると、追い風で背中を押され、折り返して向かい風を受けると、体が止まりそうだった。低い軌道を通る陽の光を受けた海がまぶしかった。
(Kiss Digital N)
b0022268_20593833.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-10 21:00 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by YUTA at 2005-12-10 22:42 x
ヒロさん、ここは日本じゃないみたいですよ。
曇って本当に浮かんでるんですね。
当たり前の事を納得させるすごい写真。
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-11 10:04
まぶしい海をきれいに撮られています。
風が強いのか波が荒いですね。
追い風はいいけど向かい風は走るのに大変ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-11 19:55
YUTAさん、そう、あの雲のこと、あの雲がなかったら、通り過ぎていただけかもしれません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-11 19:57
biwakokayoさん、体重が軽いので、向かい風はつらいです。体を斜めにして、風に向かっていきました。
Commented by wr7259 at 2005-12-12 20:38 x
風邪でダウンしています。
潮風が心地よいです。
風邪が治りそう!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-13 00:29
wr7259さん、風邪ですか。それにしては、さかんにいい写真を更新していますね。


<< 落葉の艶。      黄葉の旬。 >>