2005年 12月 21日

鎌倉散歩写真。

吐き気を感じ、関節が痛み、体全体がだるくなる風邪に、再び昨夜から襲われたので、まっすぐ家に帰ってきた。今日は、一日、カメラを構える余裕もなかった。
鎌倉の裏道にあった点景。先月の末に撮影した。
(05/11/26 kiss Digital N)
b0022268_20213516.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-21 20:22 | in Kamakura city | Comments(12)
Commented by バシ at 2005-12-21 20:36 x
kaze ですか〜大変です!僕も苦しみました・・・でも海に入りました(笑) バカでしょ! nakayamaさんを探してみますね!ヤフーのブログへ行っていただき、検索箇所に「high2」と入力してくだされば行けます!まだまだ40歳ガキですが継続こそが全てだと信じて・・・ 失礼いたします
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-21 20:40
今日は早い更新だと不思議に思ったら
風邪ですか?
厳しい寒さで体調を壊している方が多いです。
十分休んでください。
白いストライプ、白い自転車、
鎌倉はおしゃれですね。
Commented by jj at 2005-12-21 21:00 x
お風邪ですか、お大事にしてください。今年の風邪もつらそうですね。(実は17.18日と寝込みましたが今は回復しています:)
Commented by YUTA at 2005-12-21 22:30 x
ヒロさん、大丈夫ですか~?
異常に寒いですからね、この所。
ゆっくり休んでください。
Commented at 2005-12-22 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chizu at 2005-12-22 22:04 x
私も二週間休みなくぶっ通しで仕事でした。なんとかもってます。
hiroさぁ~ん、大丈夫ですかぁ~。
お大事に・・。たくさん寝てください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-22 22:58
バシさん、ブログ見ました。常にキャノンのキスデジを肩に掛けて町を徘徊しているバシさんを想像します。七里の写真もありましたね。お会いする日を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-22 23:01
biwakokayoさん、いつもより3時間も4時間も前に床に就いたら、すっかり回復しました。
明日から3連休。kayoさんに負けないように、たくさん走って、たくさん写真撮ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-22 23:03
jjさん、そんなわけで、ハッセルブラッドの傑作は、ため息をつくばかりでコメントを残さずに去っていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-22 23:06
YUTAさん、やっぱり睡眠が一番ですね。このところ飲む機会が多くて、しかもあまり食べずに飲んでいたので、体力を消耗していたのでしょう。でも、幸い回復して明日から3連休。撮影意欲は充実しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-22 23:09
fondly_touchさん、初めまして。リンクを張っていただいてありがとうございます。毎日更新が取り柄のブログです。よろしくお願いします。
fondlu_touchさんのブログも拝見させて頂きました。インテレクチュアルな「食」の話題、これからも楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-22 23:12
chizuさん、久し振りです。風邪は、ちょっとした疲労の隙き間をねらってきますね。chizuさんもお大事にして下さい。


<< 抽象画の発見。      氷結の池の続き。 >>