2005年 12月 29日

七里ヶ浜の夕景・12月29日篇。

どちらかというと、曇りがちの一日。それでも、夕刻、海岸に降りると、雲の間から陽が射してきた。
b0022268_1291582.jpg




b0022268_1313882.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-12-29 20:32 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by japanets1127 at 2005-12-30 00:27
こんばんは。
寒そうですが綺麗ですね~。
今年はよく七里ガ浜に行きました。
たぶん、hirofumi_nakayamaさんと
ニアミスしていると思います。笑
今年もあとわずかですね~。良いお年をお迎えください。
Commented by bashi at 2005-12-30 12:43 x
あれ?この時間帯僕も同じ方向のアングル撮っていました・・・
来年はヒロさんを探しますよ〜(笑)良いお年を〜!
Commented by fondly_touch at 2005-12-30 19:13
自然の生き姿は素晴らしいですねー。寒さのピークが過ぎたら、七里ヶ浜付近へ時折走りにいく予定です。夕刻にこんなシーンに出会えたら最高です!
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-30 21:37
見慣れた風景を再構成して見せていただくようなjapanesさんのサイトには、この1年間、とても楽しませて頂きました。来年もよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-30 21:41
bashiさん、七里ヶ浜と稲村ヶ崎のちょうど中間あたりで撮っていました。今度、三脚も持たずにカメラを構えている痩せた男を探してみて下さい。来年もよろしく。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-30 21:46
fondly_touchさんも走るんですね。冬は、夕陽が江の島の左側に落ちるので、波打ち際が1年中で1番きれいです。空気も澄んでいるので、富士山の姿がよく見えます。一眼レフカメラを肩に斜めに掛けて走っている男がいたら、声を掛けて下さい。
よいお年を。
Commented by biwakokayo4 at 2005-12-31 00:01
適度な雲があると素晴らしい景色になりますね。
海も空も赤く染まって美しいです。
こういうところをかけていらっしゃるのを
写真にとりたいですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-31 08:37
海岸の夕陽の写真は、波打ち際と雲がポイントですね。
雲のない日は富士山がきれいに見えて、それもまたいいんです。
来年は、今の広角ズームレンズだけではなく、レンズを増やして新境地を開いてみたいです。
来年もよろしくおつきあい下さい。


<< 燃える大草原。      朝陽。 >>