2006年 01月 04日

曇天、寒天、静波。

朝から身が引き締まるような寒さで、一日中曇り空。が、静かな波が寄せる穏やかな海を見て、今年もいい正月を迎えることができましたと、感謝の気持ちが湧いて走り過ぎる。明日は仕事始め。
坂ノ下の海岸で。
b0022268_19503258.jpg




坂ノ下の全ての漁船の船頭に松飾り。
b0022268_2002745.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-01-04 20:01 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tame_chan at 2006-01-04 22:57
明日から我が家も平常運転.
あっという間でしたね〜〜
今日は三崎の三戸浜海岸に行ってきました!
ちょうど、こんな感じだったけど、それでも富士山が遠くに見えて
よかったです!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-04 23:23
tame_chanさん、今日の富士山はうっすらと黒い影のような姿でしたね。でも、雲がかかっていなくて、すっきりしてましたね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-05 00:22
今日は雪景色を見てきたせいか、
1枚目が雪景色に見えました。
寒々しい感じですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-06 00:21
biwakokayoさん、今日は昨日より寒く、帰り道では、身を切るような寒さを感じました。今頃、琵琶湖あたりはもっと寒いでしょうね。


<< 赤の刻印。      眉月。 >>