2006年 01月 23日

サザンカノハナビラ製ボタン。

雪ダルマは、雪で出来ているけど、温かい。
スコップの両腕や、山茶花の花びらでできたボタンや眉毛などが温かい。
(06/01/21 EOS Kiss Digital N)
b0022268_22261256.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-01-23 22:28 | in the home garden | Comments(8)
Commented by nao at 2006-01-23 23:59 x
メローなお写真ですね〜
そっと、手のひらに乗せてみました。

あらっ?   浮かび上がった私だけのfantasy♪
ありがとうございます。
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-24 00:36
雪だるまなのに冷たさよりも
作られた方の心の暖かさを感じますね。
一人ぼっちじゃないのもいいし
表情も楽しそうですね。
Commented by wr7259 at 2006-01-24 00:38 x
素敵!
夜に撮る雪!
なんでこんなに素敵に撮られるのでしょう!
Commented by tame_chan at 2006-01-24 15:54
うわぁ、ほんとに可愛いっ!
それぞれに個性があって、まるで兄弟みたいですね♪
溶け出して崩れていく様子が、これまたコミカルで楽しいですよねー
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-24 23:01
naoさん、手のひらに乗せたんですか、ふわっと浮かんだんですか。ああ、見たかったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-24 23:07
biwakokayoさんが、雪ダルマの写真を見て、一人ぼっちじゃないと反応したのが、分かるような気がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-24 23:10
wr7259さん、モノクロで、コンポジション、ということも考えましたが、それは私には過ぎたこと。雑然とした曖昧な温かさを選びました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-24 23:12
tame_chanさん、ね、個性。わずかな時間の間に作った雪ダルマにも、それぞれの個性ができました。神に感謝。


<< 江の島煙突。      七里ヶ浜の夕景・1月22日篇。 >>