2006年 01月 24日

江の島煙突。

江の島から煙がたなびくのを、初めて見た。
(06/01/22)
江の島煙突。_b0022268_22482154.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-01-24 22:49 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-25 09:55
目を細めると船が進んでいるように見えますね。
雲の表情、楽しいです。
Commented by high2high2 at 2006-01-25 16:18
オ〜〜〜〜!(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-25 22:31
biwkokayoさんのイマジネーションに教えられます。江の島船ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-25 22:32
バシさん、この日、サーフィンしてました? 
寒いのに、たくさんのサーファーがいましたね。
Commented by high2high2 at 2006-01-26 03:53
雪で車が車庫から出せませんでした〜。少し車高が低いから山仕様なんて考える必要ないのでスタッドレッスもなければチェーンもありませんです。大体あんな天気の後の湘南は波が上がるんですけどね〜
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-27 22:24
バシさん、クルマがだめなら、是非、ランニングで。
でも、あの日は、さすがにランニングも無理でしたね。
私も走りませんでした。


<< 街角の絵。      サザンカノハナビラ製ボタン。 >>