2006年 01月 25日

街角の絵。

雪の降った日の翌日の日曜日、鎌倉の街の一角がキャンバスに見えた。
(06/01/22)
b0022268_2342591.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-01-25 22:27 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-26 14:33
雪があるといつもの景色がちょっと違って見えますね。
日常を切り取る目をいつも教えてもらっているようです。
でも、それがなかなか難しいのです。
写真の上のほうのブルーの色もいいですね。
Commented by jj at 2006-01-26 16:09 x
深い色合い...石榴ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-26 23:48
biwakokayoさんのコメントに救われます。日常を切り取る写真は、人を撮る写真と並んで、私にはとても難しい課題です。でも、チャレンジします。
kayoさんの人の写真に、教えてもらっています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-26 23:51
jjさん、柘榴の色ですね。
フォルムや奥行きよりも、色にまず引かれて行く自分の弱点が、jjさんの写真を思い浮かべると、分かってきたような気がします。


<< 小料理屋の暖。      江の島煙突。 >>