2006年 01月 27日

窓辺のドラマ。

そろそろ、ウィンドー・フォトグラファーという新らしいタイトルを加えようかな。
b0022268_2242951.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-01-27 22:42 | in the home garden | Comments(14)
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-27 22:50
水槽に魚が泳いでいるような楽しい写真です。
不思議なくらいの変化のある写真が撮れますね。
nakayamaさん、いい窓に感謝しなくちゃ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-27 22:59
biwakokayoさん、そう、同じ一つの窓なのに、日によって、さまざまな印象を作ってくれます。
ほんと、この窓には感謝しています。
Commented by jj at 2006-01-28 01:35 x
いつものことですが上手く言葉にできません...でも、とても好きなイメージなのです。
Commented by kumakameta at 2006-01-28 02:55 x
ランニングフォトグラファーに、ウォーターフロントフォトグラファー、
そしてウィンドウフォトグラファー。
あといくつ増えるんでしょう?楽しみです。
きちんとテーマを決めて撮るっていいですね。
Commented by high2high2 at 2006-01-28 03:19
おもしろい〜、目のつけどころが→ → → → → → →・・・です!
Commented by nao at 2006-01-28 14:14 x
こんにちは
コトバを介さない世界に、安らぎと普遍を見いだす作業
その時間は、私にとって必要不可欠だったりします。
このお写真も、とっても好きです。
Commented by fondly_touch at 2006-01-28 22:02
陰影加減が墨絵みたい。この窓はあの親友なのですよね?明るいヤツでありながら、こんな面ももっているヤツなのですね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-28 22:02
jjさんのモノクロ写真の世界にとても対抗できませんが、自分のモノクロ写真の世界を、時々は探ってみようと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-28 22:05
kumakametaさん、誰もテーマとして意識すらしていなかった世界が、私のテーマみたいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-28 22:07
バシさん、いつもコメントをありがとうございます。
シャープのコマーシャルみたいなの、次もねらいますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-28 22:11
naoさん、安らぎと普遍を見いだすことのできる、言葉のいらない世界。私の永遠のテーマです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-28 22:14
fondly_touchさん、あの親友の窓です。表情が豊かな憎いヤツ。冬に大活躍です。
Commented at 2006-01-29 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-01-29 21:17
Hi Mr. caspar,
Thank you for the comment from vienna. I know you are the mature BW cameraman.
I'll try to capture a BW image that'll be enough competing with your photos.


<< 森の音。      小料理屋の暖。 >>