2006年 02月 02日

窓辺のドラマの続編。

昨夜の雨が上がり、雲の間から朝日が見え隠れした。窓に、朝露はなかった。
b0022268_092751.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-02-02 23:01 | in the home garden | Comments(4)
Commented by high2high2 at 2006-02-03 01:48
なんだか春を感じますね〜.毎週水曜日になるといつも思う事があるんです「もう今週も終だな〜って」そんな調子で2月になり心はすでに5月過ぎなんです.そんな感じが詰った絵だと感じてしまいました.
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-03 09:56
春の日差しです。
モノクロでもやわらかいいい雰囲気ですね。
左側の咲いた花が春の喜びを踊る4人のバレリーナみたいです。
窓の劇場ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-03 23:56
バシさん、お昼には春が来たかなと思うような暖かさだったのに、日が暮れると、急に冷え込みましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-03 23:59
biwakokayoさん、「4人のバレリーナ」って、気がつかなかったイメージを時々教えてもらいます。


<< パウラ・モーダーゾーン=ベッカー展。      赤の郷愁。 >>